忍者ブログ
※初めての方はaboutをお読みください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きにラフ画ですー
PR
14c35b3d.jpeg

誰か私にフリッツ1&2世の資料ください\(^O^)/




b1ffe590.jpeg

スペイン描いたことなかったんだった
あとで練習しよう

暑いから窓開けてたら、外で草刈りやってて部屋が草くさい
草刈りのあとはランダムで虫がベランダに出現するので、
蛾が出ないことを祈るばかりです・・・
カマキリとかかっこいい奴だったら大歓迎だよ!
048.png

ビスマルク時代の軍服

動画のネーム描いてたらドイツ史かなり制覇した
プロイセンかっこいいよプロイセン
047.png

It's My Life / Bon Jovi  のジャケットのパロww

完全に調子に乗ったwww
国連描くの初めてかも メリカいないけどwwww
だって4人しかいなかったんだもん!


ちょっと、長期計画で動画作ってみたいと思ってる
来年になるかもしれないし、再来年になるかもしれないけど・・・
壮大で切ない系の洋楽使いたいんだけど、私あんまり洋楽詳しくないので、
闇雲にBGM代わりにしながらいろいろ聞いてます
なにかお勧めあったら教えてください♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
プロフィール
HN:
AL. アル(そろそろPN変えたい)
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/24
職業:
学生
自己紹介:
東京都民
忍者ブログ [PR]