忍者ブログ
※初めての方はaboutをお読みください
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日朝に祖父母の家に向かって家を出るので、
今夜は久々の外食でした。
オペラシティでそこらへんにありそうなラーメン食べてきた笑
雰囲気だけ堪能。

2c3d8789.jpeg

オペラシティにあったモニュメント。
月がまだ満月とまではいかないけど、空が晴れてて綺麗でしたね。

そうそう、オペラシティで今レコード大賞の収録してました。
駐車場入ったら関係者の方はこちら~みたいなのがあって。
まあ誰も見かけませんでしたけどね笑


祖父母の家は草加なんで大した距離じゃありませんが、
毎年恒例の里帰りなので、今年もお決まりの行動パターンで過ごしたいと思います。
ご飯のメニューも例年変わらない。
大晦日:
 すき焼き・タラバ・年越し蕎麦
 ↓
 紅白

正月:
 初詣
 ↓
 おせち・雑煮・鯛
 ↓
 お写真
 ↓
 草餅

物心ついた頃から変わらないですね笑
変わるのは写真の中の人たち。
毎年のお写真を順番に見てると非常に面白いです。

祖父母の家からもPC触れるので、新年のご挨拶だけしに来るやもしれません。
携帯は最近アクセス規制したから書き込めないんですよね。

それではみなさん、よいお年を。

 

PR
<< 新年 HOME 左目が痛い >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
プロフィール
HN:
AL. アル(そろそろPN変えたい)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/07/24
職業:
学生
自己紹介:
東京都民
忍者ブログ [PR]