忍者ブログ
※初めての方はaboutをお読みください
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と呟いたらなんか悲しいやつだと思われました。

ち、違うんだって!
久々に旧友とカラオケに行って、その子が歌ってた歌詞がいい歌詞で、
ちょっと間奏の間にコメントしようと思ったら歌詞が始まっちゃって、
邪魔しちゃ悪いから途中で言葉をのんだらなんか意味深な感じになっちゃっただけで特に意図するところはなかったんですけどね・・・!

ちなみに土曜日の話。
愛は原動力なんだってさ。
近頃の私は二次元への愛で生きてますけどね!←


そういえば世界史の近代史担当のエグイ先生が最近妙に好きです。
2.5次元のような目で見てる。
決してお近づきになりたいというわけではないんだけど、なんか魅力を感じるというか。
芸能人をライブで見てる感じ。
いい歳したおっさんですけどね。
おっさん萌だよね。鬼畜メガネとかなんかもう果てしない魅力を感じるよね。性的に。←
普段メガネしてないのにこの間メガネしてきてて、シャツはラフな感じなんだけどネクタイつけてて、なんかもういろいろグッときた。
おまけにその日の世界史の難しい設問が解けたので、
「これできた人は偉いですよ。」って言ってたの聞いて思わずガッツポーズした。
まあ出来なきゃいけない問題落としたりしてましたけどね!
「これができなかった方はね、ええ、復習が足りてないんですね。
ダメです。ダメ。
って言われてげんなり半分、ときめき半分。ドMでサーセンwww
基本敬語だけど、たまに敬語はずれたりする。面白い。萌える。
明日その先生の授業あるので、寝るまで世界史の復習に時間を費やしたいと思います。
先生明日は黒シャツ着てきて。←


・・・独り身の浪人生活で疲れてるんだ。そっとしといてくれ。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
プロフィール
HN:
AL. アル(そろそろPN変えたい)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/07/24
職業:
学生
自己紹介:
東京都民
忍者ブログ [PR]