忍者ブログ
※初めての方はaboutをお読みください
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

68.png

観てきた!
そして写真撮ってもらったwww
母さんのカメラだからちっちゃいけども。

サービス精神旺盛www
なんか近くにいたら一緒に写真撮ってくれたうえに、

sh13.jpg

キスマークwwwwwwwwwwうっはwwwwwwwww
ジwェwンwトwルwマwンwwwwwww
なwんwとwいwうwwww

手にキスされるの人生で2回目wwww
1回目はイギリスで怪我したときにおまじないとかwwww


まあとにかく、すっごい楽しかった!
感想とか言いづらいけど、音楽としても美しかったし、
視覚的にもすごく楽しかった。
観客参加型のショーで、あれ選ばれた人はいい思い出になると思うw
いやー、実に楽しかった。
でもお客さんが日本人だから「そこはそのノリじゃねぇwww」ていうのはあったw
そういうお客さんの反応の各国の比較とか興味あるw

草生やしすぎ。
楽しかったけど疲れました。
今日はお風呂入ってもう寝よう・・・。
明日も塾が待っている・・・。


つづきに私信


川波しゃん>>
ご丁寧にどうもありがとう!
チェックしてみるね^^
私も今先生の推薦図書を読もうと思ってて、それ面白かったら紹介しますね

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
プロフィール
HN:
AL. アル(そろそろPN変えたい)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/07/24
職業:
学生
自己紹介:
東京都民
忍者ブログ [PR]