忍者ブログ
※初めての方はaboutをお読みください
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日塾の帰りに浴衣とか甚平着てる人を多く見かけたので、
きっとそこの周辺でお祭りがあったと思われる。

いいなー、私も浴衣着たい~~。

甚平で走ってく男子ってかっこいいですよねw
走ってるってのがポイントw

うちの近くでも、さ来週くらいにちっちゃいお祭りがあるんですが、
いかんせん、近くにお友達がいないので家族しか一緒に行く人がいないという・・・。
そしてその家族のうち2名の弟は地元のお友達と一緒に行くという・・・・・・・・・。

お、お姉ちゃんを置いていかない・・で・・・・・・。

金魚すくいなんて1人じゃできないじゃないですか・・・。
誰かがそばにいないとさみしいじゃないですか・・・。

こういうときに地元の学校に通ってるってのはいいですよねー。
私なんて12年ずーっと遠くの学校に通い続けて・・・。
成人式の時もかろうじて同じ区に数人知り合いがいるけど、
公立校の子たちなんて同窓会みたいなもんですからねー・・・。
うらやましい。


今日は勉強のノルマを子供全員が達成したら線香花火をしに行く予定なので、
頑張って今日の分終わらせてきます。
一番心配なのは上の弟でござる・・・。連帯責任だからしっかりやってくれたまえ・・・。
PR
<< 歯がゆい HOME 拍手レス >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
プロフィール
HN:
AL. アル(そろそろPN変えたい)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/07/24
職業:
学生
自己紹介:
東京都民
忍者ブログ [PR]