忍者ブログ
※初めての方はaboutをお読みください
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やった現代文の問題、かなり難しめだったのですが、
なかなかいい感じの点数が取れました。

でもねー・・・うーん・・・まだ自信を持って選べる段階まで来てないというか・・・。
「こ・・・れ・・・?んん~・・・あとで解説聞くか・・・あっててくれよ・・・。」ってレベルです。
今日のは緊張とかしてないからこれだけとれたけど、
これが模試とか本番になると見当違いの方向に飛んでいって、点数がすさまじいことに・・・。

先生に「意気込んでやると逆にできないんですけど・・・。」って言ったら、
もう時間計って何回もやって、慣れるしかないと言われました。
やっぱそういう結論に行きつくのね。
まあわかってたけど、先生にそう言われたので、ああそういうことかと思ってそうすることにします。
指示語ばっかりだな。

読む力はあるから、後は慣れですって言われたのはかなり嬉しかった*^^*
へへへ・・・wwこれで明日の模試がさんざんだったら涙目だぜwww
プギャーされないように頑張ります。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
プロフィール
HN:
AL. アル(そろそろPN変えたい)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/07/24
職業:
学生
自己紹介:
東京都民
忍者ブログ [PR]