忍者ブログ
※初めての方はaboutをお読みください
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぶたの下になにか出来物ができました。
実は去年も同じところにできてた。
ものもらいの内側版・・・?
ちょっと腫れてて痛いです。

最近目が疲れてしょうがない。
乾燥もしてるし。
あれか、1年前の目薬使ったのがダメなんですか。
スースーするやつ。

治れ治れ。

PR
今年の講習は一通り終えました。
英語が消化不良。
最近勉強してると嗚咽が出る。

オードリー(主に若林)見たいと思った時にテレビつけると出てるので、
その活躍ぶりにびっくりです。
消えないといいね。←

あと鼻が痛いです。
鼻の内側。
かさぶたみたいなのが出来てて、ついひっかいちゃうとまた出来るので、
今はマスクしてガードしてます。
早く治れ。

お正月は例年通り父方の祖父母の家に行ってきます。
今年は卑屈にならないで素直に初詣に行ってこようと思います。


今、朝ごはんとしてケーキ食べたら胸やけを起こしそうな感覚に陥っている。

なんかホールケーキを一昨日もらってきちゃったので、
今年はケーキ代が浮きました。

ケーキに釣られて早起きしたけど、寒くて眠い。
受験票を忘れて、受験番号が何番だかわからなくなるっていう悪夢にうなされてたので、
寝起きが悪い。

いや、うちこたつないんですけどね。

いやー、寒くていかんですね。
どうしてもベッドに体が・・・。
電気毛布最高。

なぜかこの時期になるとお笑いが見たくなります。
テレビも賑やかでいいですねー。あのくだらなさ加減はこの時期ならでは。
あとなんか特定のコンビに注目してしまうというね。
今年はオードリーにふと目が行きやすい。
今後の春日のキャラに注目したいと思う今日この頃。
高校生の会話聞いてたらベビーカステラの割り勘で揉めてたり、
くだらないような身内ネタで突っ掛かったり、
なんかギスギスした空気だった…。
喧嘩してるわけじゃないけど笑いながら微妙にきつい言葉言ったり…。
ハキハキした子が2人で揉めてて、1人オロオロしてた。
「え?」「だから?」とか…。
こええよ…。
てかあんまり仲良くないなら離れてればいいじゃん…。
私は友達に恵まれたなぁ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
プロフィール
HN:
AL. アル(そろそろPN変えたい)
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/24
職業:
学生
自己紹介:
東京都民
忍者ブログ [PR]