忍者ブログ
※初めての方はaboutをお読みください
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州旅行楽しかったです。
昨日の7時40分頃に羽田について、
そのあと同窓会に顔出してきてから帰宅しました。

疲れたから今までずっと寝てた(笑

旅行記は書こうか迷ってる。
まあ書くには書くけど(忘れないように)、そうすると細部まで書かなきゃいけなかったり、
でもそんなの公開するのもあれなので、
そこから抜粋して簡単に書くかもしれないです。

簡単に言うと、
1日目は福岡空港から別府の方へ東に向かい、
2日目は熊本を通り、有明海を越え雲仙のある西へ向かい、
3日目は長崎で散策して福岡空港へまた戻り、
そして帰ってきました。

父方のおじいちゃんとおばあちゃんと私だけで行ってきました。
私は荷物持ち担当(笑
2人ともまだ元気だけど、やっぱり年なので、
なるべく歩かないツアーにして、散策もタクシー観光とかで行きました。
30分とか1時間、2人は座って待ってて、私だけで散策とかもしたり。
2人は何度も九州来てるから(実家もあるので)、もう九州には詳しいし、
私もきちんと観光楽しんできました。

修学旅行の子たちのシャッター押したり、
ツアーで一緒だったおばさんたちとお風呂で話したり、
今回の旅行は合格点なんじゃないかと思います(笑

なんだかんだで結構書いたな。
余力が残ってれば写真も交えて書きます。

PR
九州まで行ってきます。
父方の祖父母と2泊3日の温泉旅行です。

昨日はなぜかやたら張り切って、7時起床、25時半就寝という。
身支度したり、キッチン周りの掃除したり、部屋の大掃除したり、水槽の水換えしたり。
今日は温泉入ってゆっくりしてくる(笑

九州(長崎)の方は実は私の故郷(生後1カ月~3歳)なので、
かなり楽しみです。
特になにが見たいとかじゃないんだけど、空気がさ。ね。
おじいちゃん福岡だし。
あー、あと原爆資料館見に行こうかと思ってます。
広島の方は行ったことあるけど、長崎のは行ったことないので。(少なくとも記憶にはない)

では行ってきまーす。

70cf12b5.jpeg

オペラシティ行ってきた。
親戚のおばさんを母が招待してたので、それについて行った感じ。
パイプオルガンの演奏と、なんか芸術の展示場覗いてきて、
焼肉食べて帰ってきた。

エレベーター怖い。
上に上がる時 ヒュオォォォォォォ!! とかいってて、嫌なことばっかり考えてしまった。
でも上に着いたら着いたで、景色良くて綺麗だった。
雲に隠れて暗くなってるところを上から見るってのはなかなか面白い景色だね。
高いところも意外と悪くないと思った日でした。
でも高いところ怖い。

甘酸っぱい放課後。
いいじゃないですか。

君に届けみてニヤニヤが抑えられない自分が気持ち悪い。

なんだよあれ。
浪川反則だよあれは。

ばーかばーか。

私の青春時代の恋愛模様とかひたすら黒歴史で気持ち悪い(笑
心は純粋だったんだけどな!
照れ隠しからくる行動がなんかもうかわいそうになってくるくらい気持ち悪い(笑
もうちょっと可愛い感じの照れ方もあったでしょうがー。

ピューっと吹くのビューティー田村の気持ちがものすごくよくわかる今日この頃。
 

母親のいとこの子供が2歳の男の子なんですが、
この間約1年半ぶりに会いまして。
(´∀`///)←こんな顔になった(笑

人見知りの激しい子なんですが、
ブロックで車作ったりして渡してあげると「これ○○ちゃんの!」って言って仲良く(?)してくれるので、
もうずっとデレデレしっぱなしでした(笑

子供欲しい(笑
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
プロフィール
HN:
AL. アル(そろそろPN変えたい)
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/24
職業:
学生
自己紹介:
東京都民
忍者ブログ [PR]