忍者ブログ
※初めての方はaboutをお読みください
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼馴染(女)とそのママが今日はうちにいらっしゃいました。
この記事も読んでることと思いますが。笑

話が尽きなくて、本当に楽しいですね。

あと弟がお誕生日です。
16歳だそうです。
バイクの免許が取れるよ!
取らせないけど!

明日ミルクレープを作ってあげようと思う。
今度こそは、ちゃんと泡だて器あるから大丈夫!

・・・なはず。笑
PR

aaaa.jpg

マイナス4℃
吹雪いて大変でした。

まあ現地から投稿した昨日の記事に書いたとおり、
行きの飛行機は本当に死ぬ思いしたんですが(※おおげさ)
帰りの飛行機は順調で、飛行機嫌いになってたのが少し治りました。

今まで東北・北海道地方って行ったことなかったけど、
今回北海道まで行っちゃって、すごく楽しかったです。
雪さっらさらなの!
しかも東京の汚い雪と違って泥が混ざってなくて綺麗。驚きの白さ。

実は飛行機が欠航して、遅い便で行ったので遊ぶ時間がすべて削られてしまって、
久々のスキーという夢は叶わず終わりました。残念。
でも北海道のおいしいものたらふく食べてきたのですごく満足です。
旅の本来の目的もきちんと達成したので。

しかしまあ食べすぎなので、明日から入学式に向けて、
残り少ない期間ですが体を絞りにかかりたいと思います。笑

明日はプールだ!

いやぁ最高っすなぁ!!

※お酒は演出です



きてます。

飛行機死ぬかと思った。
着陸1回目は回避で、次は無事着いたけど、
すごい揺れる。
離陸も揺れたし、もう恐すぎ。

朝7時の便は欠航だったので、だいぶ予定より遅れたけど、
無事に着いてなによりです。
まあまだ電車乗り継いだりしてて目的地には着いてないんですけどね。

夜おいしいもの食べて挽回する。

a19.jpg

ありがとう駿台のテキストたち
ありがとう高校のプリント

数学の問題集のノートの量見てると泣けてくる。
なんであんなにやってたのにできなかったのか。笑

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
プロフィール
HN:
AL. アル(そろそろPN変えたい)
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/24
職業:
学生
自己紹介:
東京都民
忍者ブログ [PR]