忍者ブログ
※初めての方はaboutをお読みください
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生キャラメルをいただきました
ホワイトとチョコとあるけど、やっぱりプレーンが一番おいしい
1ダース1人で食べきるつもりで食べてたら飽きそう・・・
なんでもちょっとずつ我慢して食べるからおいしいんですよね・・・
ですよね・・・・・・・
残りは弟にあげてこよう・・・

そういえば、母校の高校が今日対抗試合があったそうです
発表会に来ていたお母さんの息子さんが後輩なので、
そちらから教えていただきました
雨降ってたからいろいろ中止にもなったそうです
私は2年まで出てたけど、途中で辞めちゃったから最後は出なかったんですよねー・・・
元々文化部気質だから、運動部(しかも過酷な水泳)を2年も続けたのは私的に快挙ではあったんですが・・・

なんつーか、運動部ってかっこいいですよね・・・
運動部続けられる人ってのは、大体なんでもできる人が多い気がする
根性あるよね
私はお遊びクラブみたいなのが好きだけど、あとから後悔することも少なくないわけで・・・

基本的に私はスプリンターなんですよ
短距離専門
長いと飽きちゃう、というか間延びしちゃう
だから期間の限られてる文化祭員とかそういうのは張り切って集中してやります
運動も長距離苦手だし・・・

あれ、なんでこんなうじうじした文章に?ww
何はともあれ、予定を細かく区切って実行しろということですね!
あと運動しよう!


あ、今日地震あって、最初セルフ地震かと思ったら本物だったからビビッたwww
高いとこだとさらに怖いよー
PR
<< えーっと HOME ピアノ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
プロフィール
HN:
AL. アル(そろそろPN変えたい)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/07/24
職業:
学生
自己紹介:
東京都民
忍者ブログ [PR]