忍者ブログ
※初めての方はaboutをお読みください
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表会でした

弟たちの。
私はもう引退ー

弟の演奏をハラハラしつつビデオ係やりながら見て、
弟の友達の神がかり的演奏を聴いて鳥肌が立ち、
ちっちゃい子供たちにおばさんらしく注意して、

帰りに親族でイタリアンのバイキングをお腹いっぱい食べて帰ってきました

お腹いっぱい・・・じゃなくて、発表会が無事に終わってよかったです
小さい子たちが多いし、もうみんな自分の子供たち見るための会みたいな感じだからちょっと騒がしかったけど、やっぱり上手な子がちらちらいて、そういう子たちの演奏を聴く機会があるのはとってもいいですね

私も久しぶりに弾きたくなった
明日なんか弾こう


それにしてもイタリアンおいしかった・・・
パスター!←
 

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
プロフィール
HN:
AL. アル(そろそろPN変えたい)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/07/24
職業:
学生
自己紹介:
東京都民
忍者ブログ [PR]