忍者ブログ
※初めての方はaboutをお読みください
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な電話がかかってきた。

相手「(弱気な声で)○○さんのお宅ですか・・・?」
私「はい」
相手「・・・○○さん(私の名前)いますか・・・?」
私「(なんか聞き覚えが)私ですけど?」
相手「あ、○○さん(私)ですか・・・?」
私「はい、そうですけど。」
相手「・・・今なにかしてますか?」
私「(ええええええー・・・)・・・いえ、特に何も・・・」
相手「あ・・・」
私「どちら様ですか?」
相手「・・・今なにかしてますか・・・?」
私「 ど ち ら さ ま で す か ?」
相手「・・・・・・・・・・・・・ブチッ ツー ツー ツー

多分数ヶ月前に1回同じ人からかかって来てると思う。
会話内容もほぼ同じ。(てか私の切り返しが同じ)
前回は別に何もなかったけど、ちょっと用心しとこう。
歩きながら音楽聴かないとかね。
前回記事書いてたっけかなー?
なんかあったときに記録があったほうがいいと思うんだけ・・ど・・・。
まあ多分オレオレ詐欺的なそういう類いだと思うんで(前も一度あった)、
本人が出ちゃったからビックリしちゃったのかなwww
次出たら母親のまねして出てやろうwww

それより友人が入院してるというのが心配だ。
明日には退院するらしいけど。

そしてそれよりも明日の模試のが心配だ←
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
プロフィール
HN:
AL. アル(そろそろPN変えたい)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/07/24
職業:
学生
自己紹介:
東京都民
忍者ブログ [PR]