忍者ブログ
※初めての方はaboutをお読みください
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実施中です。

この間テレビで見てたら、「早寝早起き」じゃなくって、「早起き早寝」なんだって。
朝早く起きる習慣を身につければ夜も自然に眠くなるらしい。

基本7時起きなんですが、授業始まる時間がバラバラなので、
「基本」がもはや基本じゃないという・・・。
今日も無理矢理父さんに起こしてもらいました。

そして!

寝ぼけた朝に、百マス計算!
こういう基本計算はたまにやると気持ちがいい。

これから1日間隔でもいいからやっていくつもりです。

さてさて、今日から漢文の講座だ。
漢文読めると知的になった気がして気分がいい。
読めないけど←


ちょこっとだけ政治のお話

都議会選、自民惨敗でしたね・・・。
予想してましたが、まさかここまでとは・・・。

それで朝のテレビ見てたんですが、
自民の中堅若手議員が1人招かれてて、
その話を聞いてたらなんかもう・・・。
自民党の「執行部」に対して「中堅若手グループ」が不満を持ってるみたいなことなんですが、
それテレビで話してどうするっていう・・・。
一般人から見たら自民党は自民党であって、
自分がしている発言が「自民党批判」であるということに気づいてないんですよね。
自分たちの「グループ」の正当性を主張しているだけで・・・。

もう末期症状ですね・・・。
そういう歴史の必然なのかもしれない・・・。

ぽっぽの国なんかやだよー!
PR
<< はぁ・・・ HOME うたた寝 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
プロフィール
HN:
AL. アル(そろそろPN変えたい)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/07/24
職業:
学生
自己紹介:
東京都民
忍者ブログ [PR]