忍者ブログ
※初めての方はaboutをお読みください
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなこんなで昨日ユニクロ行ってきました。
すごい混んでたwww

無難なものしか買わなかったけど、
もうおしゃれしてる暇もないので、実用性を考えればなかなかいい買い物でした。
セーターを2枚と、黒のタートルネック、
あとレギンスとキャミとベルト。
セールじゃないものも買ってるからユニクロの策略にだまされた感は否めないけど・・・。
セーターに関しては1枚、気に行った色のLサイズがなかったのでXLにしました。
うん、でも大きめもなかなかかわいいよ。セーターだし。

自分のお金じゃなかったから安いのかどうかわかりませんが、
家族のもぜんぶひっくるめてくじが3回引けましたw
隣の人は当たってたのに当たらなかったぜwww


関係ないけど、下の弟が父親と奈良に行ってます。
社会科見学ばりに寺を見て回るらしい。うん、いいことだ。
私は小6のとき修学旅行で行ったけど、なかなか楽しかったです。
お寺で座禅させられるよりもお坊さんの前置き話を正座で聞いてた時のがよっぽど辛かったというのはいい思い出。
あと奈良鹿の図々しさにびっくりしたw

来年になったら京の方に旅行に行きたいです。
PR
<< 軽く死ねる HOME ユニクロ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
プロフィール
HN:
AL. アル(そろそろPN変えたい)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/07/24
職業:
学生
自己紹介:
東京都民
忍者ブログ [PR]