忍者ブログ
※初めての方はaboutをお読みください
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽くって何だよ。



昨日模試受けてきたんですが、世界史ヤバい。
ヨーロッパはこれでもかってくらいやってたから点取れるけど、
中国とか中東とか東南とかアフリカとか出来ない。
しねる。
おまけに現代史とか現代史とか現代史とかヤバい。
アメリカの大統領順番に言えるかっつったら確実じゃない。
略称多すぎ。
途上国頑張りすぎ。
アメリカ調子乗りすぎ。
先生エグすぎ。

先生とも来週の授業が最後かと思うと胸が痛いです。
なんだかんだで先生の声が一番頭に入るから記憶が定着しやすいんだよなー。
復習しまくってたし。
先生好きすぎる。せんせー!

こう、1年も友達つくらず一人でいると、妄想癖が悪化してしょうがないですね。
年上のおっさんの魅力に気づいてしまったのは、私の今後の人生においてどう影響するのか…。
見物ですね。いや、他人事じゃないだろって話ですが。

長く男性と接していないと、本当に気になる対象ってのが存在しない状態がやってきますね。
今は仮に世界史の先生すきすきとか言ってるけど。
別に話すほどの仲でもなんでもないし。
高校時代振り回されてた時期と比べるとえらい変化だと思いますね。
あの感情をリセットしているんだろうか。
これも浪人の収穫の一つかもしれません。

大学入ったら彼氏つくりたいところだけど、1から人間関係作んなきゃいけない環境で彼氏とか…ムリポwww
男の人怖いよwww
でも下手したら行き遅れる…。
なんか最近微妙に冗談混じりで御母上様がお見合い相手がどうのこうのとか言いだすし…。

ま、来年の話だし!
その前に大学入れって話だし!
大学生になりたい!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
プロフィール
HN:
AL. アル(そろそろPN変えたい)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/07/24
職業:
学生
自己紹介:
東京都民
忍者ブログ [PR]