忍者ブログ
※初めての方はaboutをお読みください
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも僕です^^

日付かわったー。



学校行ってきました。

調査書申請に。

すごいいろんな人に会った…。

主に先生。

でも担任は退職していないので、迎え入れてくれる先生がいなくて寂しかったです。

でも音楽の先生は変わらず優しくて陽気で、気持ちが癒された(*´ω`*)



約束してたわけじゃないけど、予備校組とも鉢合わせしたので一緒に書類提出してきました。

あと東工大行ったクラスメイトにも会った!

びっくりした!

水泳部のコーチ?かなんかに来たらしい。

いやぁ…。

面白いですね学校は…。



まあなんか学校に対する愛着と帰属意識がある一方で、

自分が学校の名のお荷物なんじゃないかみたいな一種の違和感も覚えました。

結果が出てないからなんともいえないけど、在学時と違って今はきちんと(?)勉強してますって誰かに言いたいなぁ。

…結果出そう。







以下くだらない夢の話(笑

くだらなすぎて記事にするほどでもないけど、なんか書き留めておきたいので隠しておきます^^


ついさっき、8時半頃帰ってきて、2時間ほどついウトウトしてしまったのですが、
眠りが浅いから変な夢をみましたw
起きたとき「…!?夢!?ゆ、夢!?!?
……よよよよかったぁぁぁぁ!!!」って、そんなになる夢久しぶりに見たわwww

いや、最近すきすき言ってる世界史のえぐい先生関連なんですがw
T先生としとこう。
箇条書にして簡単に話すと、
・授業始まる
・なんかいつもと雰囲気違う
・なぜか白のタキシード着たT先生と、見知らぬ女性(細身で病弱そうな、あんまり可愛くない人)がウェディングドレスで登場
・雰囲気違うと思ったら後ろにカメラとかいっぱいあって、記者会見みたいになってる
・念押しするとここは本来教室
・「この度結婚しました」
・なぜか司会もいる
・新婦からの挨拶「Tさんは… とても#@'%\+*…な方で…」
・↑なにかとてもいいことを言っている
・↑を聞いて、美人な人ではないけど、支えたくなるような魅力があるのはわかるから悔しいような、もどかしい気持ち
・会見(?)中、机に足乗せて態度がものすごく悪いT先生(笑)(夢にしても意味不明過ぎるw)
・今にも泣きそうだけど堪えるために怒った顔になってるT先生
・新婦の話のあと、新郎としてT先生が話しはじめる
・↑なんかいい話
・教室中から拍手
・相思相愛だということを感じ取って、「しょうがないかっ…」って作り笑いして拍手する夢の中の私
・それに突っ込みを入れたい自分
・司会の人が以上で挨拶終了の旨を伝える
・どうも教室ごとに挨拶回りをしていたらしい(なんちゅー設定だ)
・担任「というわけで今日の授業は以上でーす!」
・生徒「えっ、今日授業ないの!?」
・廊下に出ると関係者と生徒でごった返してる
・生徒たちの感想がチラチラと聞こえてくる(プラス評価)
・違和感を覚える夢の中の私
・悶々とした気分でいながら、廊下の人混みの先にある新郎新婦の姿がチラッと目に入ったところで、現実にカムバック

まあ だ か ら な ん だ という話しなんですがwww
T先生の授業あと1回しかないんで、もし最終回がそんな結婚報告会見とかだったら泣くよってことかなwww
先生の授業が好きなんだ。
てか先生結婚しててもいいくらいの歳だと予想されるから、
結婚していただいて一向に構わないんですがねw

眠り浅い感覚があったし、しかもカラーだったから、どうも疲れているようです。
てか中途半端に寝るの良くないな。
それではおやすみなさい。
PR
<< 奇行 HOME 軽く死ねる >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
プロフィール
HN:
AL. アル(そろそろPN変えたい)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/07/24
職業:
学生
自己紹介:
東京都民
忍者ブログ [PR]