忍者ブログ
※初めての方はaboutをお読みください
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3限からだけどちゃんと7時に起きた。
家出るまでの30分で部屋の片づけする。

昨日はなんだか物欲があって、
といっても100均とコンビニ合わせて1000円弱くらいの買い物なんだけど、
2駅先の駅まで行ったりしてなんか結構歩きました。

ユニクロもちょっと物色したりして、来週こようかなーとか考えてみたり。
無駄に広いスペースがあって、「ここに1つ商品ラック置けるだろ・・・」とか思ったけどどうでもいいわ。


あと昨日の小論の授業で、
やっぱ普通の授業とは違う解説をしてくれるので、本当にためになるなとなんかしみじみ。
昨日は「国家論」だったんだけど、
別に国家論っていっても小論の設問に合わせてかけば大したことないんだけど、
解説では世界史とか日本史とかの知識も交えて説明してくれるので、
なんかこういう授業って必要だなと思いました。
こういうのは本来どこで学ぶべきなんだろう?
世界史の分野?でも受験の世界史にそんな余裕ないしね・・・。
やっぱ小論の授業か・・・。それか道徳。
いづれにせよ、普通の学校ではあんまり取り扱わない分野だな。
よくて世界情勢の本みたいなの読んどけってレベル。

あー、片付けなきゃ。
あと20分で行ってきます。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
プロフィール
HN:
AL. アル(そろそろPN変えたい)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/07/24
職業:
学生
自己紹介:
東京都民
忍者ブログ [PR]