忍者ブログ
※初めての方はaboutをお読みください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作出るらしいけど、
その前のハートゴールド・ソウルシルバーとか、
ファイヤーレッドとかやりたい。

ポケモン第1世代としては、ファイヤーレッドに手を付けるべきでしょうか。
ルビー・パールまではやったんだけど、
そろそろ年齢的にゲーム離れしてきてて、あっという間に置いてけぼりになりそうです。

というか、この年になると「大人のお友達」扱いなので、
大人のお友達としては、やりこみたくなってしまうんですよね。
それが怖くて手出しづらくなる→ゲーム離れって感じなのかな。

ポケモンはストーリー攻略だけなら楽しいんだけど、やり込みとかバトルとか考えるとたちまち面倒になるというね。
努力値とかしらんがな。

ポケモン・・・恐ろしい世界だぜ・・・。
PR

のある県の人と今日お友達になりました。
大学可愛い子多い。
あと一人暮らしの子も多い。
多いってほどじゃあないのかもしれないけど、割と聞く。
すごいな~一人暮らし・・・。
一人暮らしで近くで住んでれば、今日みたいに遅刻することはないんだろうな~。
そう、今日遅刻しました。30分も。
寝起きドッキリよりびっくりするよ。
タイムスリップもいいところだよ。

明日は休みですが、サークルみに行ってきます。
サークル決まりそうにない。もうどうしよう。
先週までノリノリだったのに、今週になってから疲れのせいかやる気ない。
サークルまで手まわんないよおおお~。
自分の学校よりも東大の方が近いから、東大のサークル入るのも手だと入れ知恵されたのですが、
東大のお友達は恐れ多くてなんだか近寄りがたいです。
でも今朝駅で高校の友達を見かけた。声はかけられなかったけど。
あ~~~~~。

母が風邪ひいて、私もひく一歩手前なので、今日はあったかくして寝ます。
明日は午後から活動する。

今日って19日だったの?
時計の日付の表示が、18と19の間を指してて、
巻きなおすのも面倒だからほっといたんですが、
おかげで今日は1日中18日だと思って過ごしてました。
出席の紙も18って書いちゃったじゃんどうしてくれんだ。
しかも証拠写真UPしようと思ったらいつのまにか直ってるし!

授業も2週目に入って、そろそろ本格的に始まってきました。
今日は憲法があったけど、まだまだ導入。
しかし予備校時代にロックとかルソーとか、小論文でやってくださった先生がいらっしゃったので、今のところ気後れしないでついていけそうです。
しかし日本史を勉強しなきゃいけない危機感はすごくある。
山川の日本史研究の本借りてきたはいいけど、幕末辺り読むだけで1日過ぎてる。笑

それと、今日「赤と黒」読み終わりました。
有名な本だからどんな本だろうと思って読んだけど、結局はジュリアンというひとりの青年の出世と恋愛模様を描いただけどいうね。
恋愛ってのは、文学的に優れてるんでしょうか。
ちょっと私には温度差がありますな。日本人としても、時代背景的にも、プライベートとしても。

今日帰りにLOFTに行ったんですが、つい5000円くらい文房具に費やしてしまいました。
LOFT魅力的すぎ。

履修登録完了しました。
抽選科目、全て当選。
すごいすごい。
後期の比重がすこし重いですが、まあ頑張ります。
土日休みなうえに水曜も授業入ってないしね!笑

バイトしなきゃいけないな~とは思いつつ、今のところ母校の夏期水泳教室のコーチしか考えてないです。
そもそもそれ自体、テストとかぶってて行けるのかどうか不安。
家庭教師もやってみたいな~と思いつつ、
「まだいっかな・・・。学校慣れるのに忙しいし・・・。」という甘い考えで、
なにも行動に移してません。
履歴書買ったけどまだ真っ白のままだよ!笑


そうそう、今日のタイトルは、履修科目のひとつなんですが、
それと関連して、最近私の新フェチズムが判明しました。
題して“敬語フェチ”

今回ハッとしたのは、録画してたレッドカーペットをぼや~っと見てたんですが、
ゲストの女性で、普段は関西弁だということで、関西弁で喋ってみてと言われ、
「急だと恥ずかしいのでー笑」って言った返しに、
今田さんが「何が恥ずかしいんですか、さあ喋ってごらんなさい」(どや顔)
って言ったのになぜかビビッときました。笑
昨年度は予備校のおっさん先生が素敵だ素敵だって言ってたんですが、
思い返せばその人も常に敬語。

おっさん嗜好が段々固定されてきた・・・のか・・・?^^;
少なくとも大学では出会いはないな!笑
 

自分をダマしながら行動しています。
当面の目標は、教室では3列以内の前の座席に、
大教室なら5列以内に座るようにしてます。

私は本当はそんな優等生キャラじゃないんだけど。

習慣は3週間意識して続けるうちにつくらしいので、
この3週間は勝負だと思って、無理矢理優等生気どり。笑

途中でガクッとこないように、健康面でも気を抜かないで、力を抜くよう心がけたいです。

憲法の授業は、楽しみ半分、申し訳なさ半分。
精神面強くなりたい。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
プロフィール
HN:
AL. アル(そろそろPN変えたい)
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/24
職業:
学生
自己紹介:
東京都民
忍者ブログ [PR]